メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

チタコーについて

社員ブログ

スポーツの秋

スポーツの秋 画像

こんにちは!

夏生まれだけど夏が嫌いなイシンホーム半田店の清水です。

                  

暑さの残る9月も過ぎ、過ごしやすく気持ちの良い季節になって喜びを感じております。🌰

                  

皆様もお出かけなどで秋を楽しまれているところでしょうか?

 

                 

秋と言えば「読書の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」などとよく言われますが、いつから言うようになったんでしょうね?

    

            

調べてみるとそれぞれに由来があるようで詩の一節からであったり東京オリンピックであったり…

やはり共通して「過ごしやすい気候に移り変わったから集中しやすいよね」といった感じでした(完)

そんなわけでチタコーにもスポーツの秋が到来しました。運動会です。🎽

チタコーでは毎年10月の上旬に社員全員で運動会を開催します。

正確には社員全員+来年入社予定の内定者のみなさんです。内定式もそこに組み込まれています。

他の会社の内定式に参加したことがない為分かりませんが、多分普通ではなさそうです。

大の大人たちが気づけば本気になって競っている姿はいつ見ても面白いです。

(しっぽとりの最中です。)

自分は毎年密かにこの普通ではなさそうな運動会&内定式が楽しみです。

そうです、程よく運動した後にお酒とおいしいお肉が待っているからです。

(すみません、ちょうど良い写真がありませんでした。逆になんでこの写真があるかも謎です。)

運動とおいしい食事によって内定者の皆さんとの距離が近づく良いイベントでした🍺🍖

皆様も様々な秋を楽しんでください👍

あ、「家造りの秋」なんて素敵ですね😁

10月22日()23日()に半田市青山にて完成見学会を開催します👏

涼しくなり色々なことを考えるのにベストの今、電気・ガス・ガソリン代を払わない家造りを一緒に考えてみませんか??🏠

半田市青山 完成見学会のご予約はこちらから

その他チタコーのイベントのご予約はこちらから

スタッフ一同お待ちしております。

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る