メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

社長ブログ

2022年10月9日

家づくりで3,000万円損をしないために

家づくりで3,000万円損をしないために 画像

一生に一回だけの大きな買い物、失敗できない。 住宅ローン、 固定資産税、光熱費、 この中で、住宅ローンと固定資産税、家のメンテナンスに関しては、住宅会社の営業から良く聞く話ですが問題なのは光熱費(毎月3〜5万)の部分です。

結果として、少し高くはなるが、初めから長期に備えて最低限のお金はかけないと3,000万円も損をすることになります。 さあ、これからの人生をどうやったら損をしないで家族を守れるかを考えて家づくりをしてみませんか?

太陽光発電は終わっていますよとか蓄電池は壊れますよとか光熱費はみんな必要だから家のデザインや価格の安いのを勧められていませんか?

住宅ローンを35年間で計画していますがその間にローンが払えなくなったらどうするか考えていますか?ご夫婦で話をしていますか?なんとかなるなんて考えていたら子供たちが路頭に迷います。 このことを計画していないと最悪は、住宅ローン破綻する可能性もあります。

物価上昇の今だからこそ、イシンホームの、電気、ガス、ガソリン代をほとんど買わない、未来ゼロエネ住宅「X-ZEGA」を選んで、3,000万円損をしない人生設計をしましょう。

来場予約は、こちらから

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る