メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

今週のピックアップ

家づくりはじめの一歩

コラム

2023年2月5日

3,000万円節約できるプレミアム住宅が残り4邸で完売です!

3,000万円節約できるプレミアム住宅が残り4邸で完売です! 画像

利益(節約+売電)が約3,000万円あるプレミアム住宅 限定邸で完売です!

世界一 4点セット標準装備

  1. 40年保証付き太陽光発電9.6kW

  2. 水冷式テスラ製蓄電池13.5kW

  3. 93%熱交換 高気密高断熱

  4. EV対応

これからの家は、自給自足の家が主流です。私たちが造る家は、電気を買わない地球環境に優しい家なんです。

いま、電気とガス、ガソリンがどんどん上昇しています。このまま上昇していくと皆さんは困りませんか?

すでに家を作られた方で、家づくりで欲しかったけど付けれなかった設備のナンバーワンが太陽光発電なんです。間取りや設備をランクアップするたびに予算が厳しくなり、結果として太陽光の設置を諦めてしまうそうです。

私たちは、お客様に豊かな暮らしを提供するために、自給自足のプレミアム住宅を販売することを会社の使命としています。

私たちがこだわるプレミアム住宅は、太陽光発電で作り出した電気を蓄電池(電気の保管箱)に蓄え、太陽が沈んだら蓄電池から家庭の電気に使います。翌日、太陽がのぼると、この流れを繰り返します。

季節によっては、電気を買う時期はありますが、季節が良いと本当に電気を買わないことも可能なんです。

これまでの家は、電気やガスを購入するため、毎月1〜2万円支払っていましたが、今年の一月から値上がりしたため、3〜4万円を支払うことになっています。年間36〜48万も電気やガスに支払うことになるんです。

大袈裟かもしれませんが50年間で考えたら1,800〜2,400万も払うんです。これだけを節約できれば、土地代が払えるくらいです。この数字は、今時点で考えていますが、これから値上げが続きそうなので想像できないくらいの光熱費を払う時代も来るかもしれません。

私たちのプレミアム住宅は、そんな心配をしなくても良い自給自足の家なので、ご安心ください。節約効果で、毎月3万も4万も払わなくて良くなります。そのため、家族で毎年旅行へ行けたり、美味しい焼肉屋さんへ家族で行ったり、値上がりする電気やガスを気にしなくて良い生活ができるんです。

今回のプレミアム住宅では、太陽光発電が9.6kW搭載しているため、EV車に買い替えた場合、ガソリン代も太陽光発電と蓄電池のおかげで0円に近づけることも可能です。

プレミアム住宅販売会開催します!

 2月11日(土)・2月12日(日)

1部 10:00~

2部 13:30〜

3部 15:00〜

販売会予約はこちらへ

特徴↓↓

①太陽光発電9.6kW搭載。
②ACTUSインテリア(ダイニングセットやソファなど)100万円相当コーディネート。
③オプション設備(カップボードや網戸など)150万円相当設置。
④高気密高断熱を実現!吹付断熱や第一種換気を採用しています。
⑤耐震構造+減震ブレーキ付きで、揺れそのものを小さくします!
⑥外構工事込み
⑦オール電化
⑧テスラ蓄電池13.5kWh
⑨家事楽動線

~設置している家具について~

インテリアブランド「ACTUS」のパートナーショップ【BRAINS】がセレクトしています。
トータルコーディネートはインテリアショップBRAINSにて承ります!

プレミアム特典
①事前予約をして来場いただいた方には、あの有名店のお菓子
②資金計画実施で、サーティワンアイスギフト券
③金融機関事前審査実施で、Amazonギフト券1万円分
④ご成約で、選べる家具家電50万円分
※当店エリアにてマイホームを検討中、初来店に限ります。

太陽光発電と蓄電池の関係

太陽光発電1kWあたりの年間発電量は、1,200kWhです。9.6kW搭載していると言うことは、年間11,520kWhの発電量を得られることになります。

この発電量は、朝から真っ先にテスラ蓄電池に送られ電気を蓄えます。テスラの蓄電池は、13.5kWですがバックアップを2割とるので1日に蓄えられ得る電気量は、10.8kWhです。

それ以外は、自宅で使い、使いきれない分を売電します。

1日の家庭で使用する電気量は、25kWhくらいなのでほとんど売電します。

そうすることで自宅に必要な電気量を蓄電池に蓄えてから、余った分は売電する。

ちなみに、太陽光発電は、9.6kW搭載の場合、1時間で作りだす電気は、8割程度です。つまり、9.6kWhの8割にあたる7.6kWhが1時間で作る電気量なんです。

朝日が昇るとすぐに発電します。蓄電池容量が10.8kWhなので、約1時間半で、蓄電池は満充電に達します。

その後、日が沈むまで6時間とすると、45.6kWhがその家で作り出すことが理論上はできます。

先ほど、家庭で必要な電気は、25kWhと言いました。つまり、45kWhの発電量から家庭で使う25kWhの電気量を引いた20kWhが余剰となり売電します。

一月で余る電気量は、1日の余剰電気20kWh×30日で600kWhとなります。これに売電単価16円をかけると一月9,600円、一年115,200円が収入となります。

プレミアム住宅とそうでない住宅の差は、次のようになります。

・プレミアム住宅は、電気料金が季節がいいと0円も可能です。そして、売電が9,600円の収入

・そうでない住宅は、電気料金が約25,000円の支払い収入はもちろんありません

この二つの住宅の差額は、なんと34,600円となります。プレミアム住宅は、払わなくてよくなった25,000円と売電収入9.600円の合計が損をしなかったと言うことになるんです。

しかも電気代は、季節によりますが0円も可能です。みんなが羨むまさにプレミアムです。

これが50年も差があるとしたら、2,000万円も違うんです。今物の値段が上がっているので、今よりも2倍値上がりしたと考えたらなんと4,000万円も違うことになります。はっきり言って、節約したお金で家が買えると言うことなんです。まさに、プレミアム最高!

当社の調査では、太陽光発電9.6kWとテスラ蓄電池13.5kW搭載のプレミアム住宅は皆無です。

だから販売価格で比べることができないんです。他社と比較しても、比較にならないんです。いいものには、それなりのきちんとした理由があるんです。今回、特別に4邸のプレミアム住宅を販売します。残り4名様です。どこよりも1番にプレミアム住宅をみてください。私もみなさまにプレミアム住宅をお届けしたいです。

詳しい話は、販売会会場でしましょうね。お会いできることを楽しみにしています。

株式会社チタコーポレーション

三好修

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る