メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

社長ブログ

2023年2月22日

管理合宿

管理合宿 画像

こんにちは、今回は私が参加している賃貸事業部の合宿についてお話しします。

現在、管理チーム5名、資産チーム1名、そして私を含めた7名で合宿中で、来期の経営計画の策定を目的としています。昨日は、「なぜ働くのか?」というテーマについて話し合い、共通の目標を確認しました。そして、その後は「なぜ、我が社の事業が必要なのか?」をテーマに、全員で答えを探しました。その結果、入居者様ファーストという方針が出ました。

私たちは、オーナー様との取引も大切にしていますが、入居者様にもっともっとサービスを提供することができると考え、それを実現するための具体策について話し合いました。その結果、入居者様の満足度が上がり、入居率もアップし、最終的にはオーナー様にも満足していただけることが分かりました。

そして、今日は具体的な数字や事業計画の策定に向けての取り組みを行っています。お昼には愛知健康の森で合宿しているので、リフレッシュのために散歩もしました。最後の仕上げに向けて、全員で協力し合っています。

来期に向けての経営計画の策定が成功するよう、チーム全員で力を合わせて頑張っています。入居者様ファーストの方針を共有し、実現に向けて具体策を話し合うことで、お客様に対して更なるサービスを提供することができるようになるのは、素晴らしいことだと思います。今回の合宿で、我々はそのための計画をしっかりと立てて、実行していく決意を固めました。

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る