COLUMN

  • 今週のピックアップ
  • マイホームを建てたい方に
  • 家づくり はじめの一歩

2022年イシンホーム新提案プラン“ワンダフルX-ZEGA”

2022.04.18

2022年イシンホーム新提案プラン“ワンダフルX-ZEGA”

人生100年時代。

お家を建てる今だけでなく、どんな生活変化が起こったとしても快適で安心・安全なお家を提案します!

2022年、イシンホームが提案するのは『ワンダフルX-ZEGA』!!!

X-ZEGAとはZERO(ゼロ) × MEGA(メガ)の2つの意味を持ちます。

 

お家計画をしている方の将来を考えた【一生電気、ガス、ガソリン代を払わない家】を提供します。

 

1.EV充電コンセント標準装備

過去コラムでもとりあげたように、2030年以降の自動車は、2050年のカーボンニュートラルに向けて、ガソリン車の新車販売は排除される可能性が検討されてます。

(過去コラム⇒ガソリン車は古い時代がやってくる?!)

そのため、日本国内大手自動車メーカーはEVの普及にむけての取り組みを進めています。

10年後にEV車に乗り換えとなった場合、必要な電気を買わず自宅の太陽光パネルでまかなえるように、

EV車対応の給電コンセントを標準装備しました!

今後、EV車時代が訪れても、 経済的ストレスなくシフトすることが可能です!

ガソリン代を一生節約できるので、10年後にEV車に乗り換えたとしても50年間で740万円節約することができます。

(※車2台で月々1.2万円のガソリン代を使っている場合)

2.世界No.1 性能の大型ソーラーが標準装備

イシンホームがライセンス契約を結んでいる【マキシオン社のサンパワー】

住宅用太陽光パネルで最高出力の400Wのスペックをもっています

また、世界一の変換効率を誇ります。それも史上最高値の22.6%

 

高性能で耐久性のも自信があるので、製品や出力の保証期間を40年に延長しました。

これは業界初の試みです!

都市型の物件においても、12kW〜9.6kWの大容量搭載。

これで、一生電気、ガソリン代を払わないで毎月の光熱費は自給自足で生活できます。

 
【過去コラム⇒マキシオンって知ってますか??】
 

3.ホームエレベーター標準装備

都市型3階建プランには、エレベーターを標準装備します!

 

安心安全な生活を送りたいから、バリアフリーのお家がいい。

だから平屋を建てたいけれど、そんなに広い土地が見つからないし、土地の購入場所によっては希望の販売価格でないこともしばしば。。。

土地が小さくても3階建てにして、エレベーターを設置すれば理にかなっている場合もあります。

老後やライフスタイルが変化しても、バリアフリーの平屋の感覚で生活できて安心です。

 

4.世界No.1性能 大容量蓄電池が標準装備

イシンホームが採用している蓄電池は【テスラ社の家庭用蓄電池 Powerwall(パワーウォール)】

スリムでスタイリッシュなデザインでありながら、13.5kWhという大容量・高出力を実現した家庭用の低価格蓄電池です。

蓄電容量は1台あたり13.5キロワット。
フル充電なら、4人家族が1日に使う電力をすべてまかなうパワーです。

Powerwallは停電を検知し、自動で切り替わるバックアップ電源を搭載。

自動的にご家庭のメイン電源に切り替わります。

災害時の停電でも蓄電量が大きいので、IH 調理器やエアコン、エコキュート等の200Vの家電を含む家中の電気が使え、いざという時に頼りになります。

 

5.世界一レベル93%の熱交換システムを標準装備

イシンホームが採用する【Eco-i熱交換システム】

熱交換率は約93%と世界一レベル!

いわゆる24時間空調で、簡単に言うと、冬の場合、外の冷たい空気を熱交換で室内の温度に近づけて部屋に入れます。

夏は逆に、外の熱い空気を室内の冷房された空気と温度交換し、室温に近づけてから取り入れます。

このことにより、家全体が快適な温度を保ち、電気代削減にもなり、一石二鳥!
 

2022年、新提案【ワンダフルX-ZEGA】

 
イシンホームが提案するワンダフルX-ZEGAいかがでしょうか?
一生、『電気もガスもガソリン代も払わない家』なんて魅力的じゃないですか?
 
自給自足エネルギー0円住宅なら今後、社会情勢の変化があっても安心して生活していけますね!!
 
□アニメ付360°VR👇
https://spacely.co.jp/ishin/xzega_2022_no39
□CGルームツアー👇
https://vimeo.com/user34035748/review/692214686/751083fd2a
 

イシンホームでは「すまい」に関するご希望や不安に即座に対応できるよう、

住宅のプロが多角的にフォローさせていただきます。

疑問や不安な事があれば、なんでも気軽に相談してみてくださいね。

家を建てるだけでなく、お金やインテリアのことまで、家のことなら何でもフォローいたします!

各種お問い合わせ・ご相談

0569-26-1681
受付時間:10:00 - 18:00(定休日:火・水)

家づくりのための資料を無料プレゼント!

「カタログをご希望」ボタンをお選びください

モデルハウスのご案内

3つのモデルハウスが見学できます

【 イシンホーム半田店 】
〒475-0862 半田市住吉町5丁目107番地の2
TEL:0569-26-1681

見学のお申し込み

CONTACT