住宅ローンのおはなし〜車は家を買ってから〜
2019.08.29
COLUMN
マイホームを持ちたいけれどお金の心配があったり、具体的にどこから始めたら良いのか分からない方に、まず考えてほしい事、始めて欲しい事を分かりやすくご説明いたします。
マイホームを手にすることで、これまでに払ってきた公共料金や手数料など支出がシンプルに。
住宅に関する月々の実負担が今よりダウンする可能性があるんです。
また、2019年10月の消費税10%引き上げにより、住宅ローン減税の控除期間が延長されるなど政府の支援策も。
参考:「いよいよ消費税10%に! 住宅購入、消費税増税の前と後」
チタコーでは無料で資金計画をシミュレーションさせていただき、お客様それぞれの収入状況に合わせた返済プランもご提案させていただきます。
まずは「資金計画を相談したい」とご連絡ください。
お問い合わせ