メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

今週のピックアップ

マイホームを建てたい方に

2022年9月25日

驚愕! 光熱費が実質0円は本当だった!?

驚愕! 光熱費が実質0円は本当だった!? 画像

こんにちは、イシンホームにてお家づくりのサポートをさせて頂いている川村です。

ここ数年話題になっている電気代やガス、ガソリン代の値上がりについて、皆さんは実感されていますでしょうか?

普段当たり前のように使用している電気・ガス・ガソリンも、価格の高騰が続き不安を感じている方も多くいらっしゃると思います💦

では、

光熱費やガソリン代などの支出を抑えることが出来れば、今後の不安も無くなり暮らしも豊かになっていきますよね😊

本日はそんな将来の不安を無くすために必要な、

【光熱費0円】 【自給自足】

について詳しくお伝えさせていただきます!

弊社では大型太陽光発電システム大容量蓄電池を標準装備としており、

先日お客様より毎月の光熱費と売電収入の明細をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

【光熱費】

なんと、ほとんど基本料金(約1,500円)のみです!

明細を見てみると日中は全く電気を買っていません😲

夜間も1~3kWhしか買っていませんので、数十円で収まっています!!

自分のお家で発電した電気を使うことにより、電力会社から電気を買わない暮らしが出来ます。

※電力会社との契約内容により金額は異なります。

続いては売電収入を見ていきましょう。

余剰売電の為、発電した電気を自家消費、蓄電池へ充電、それでも余った電気を売っています。

【売電収入】

なんと平均して約16,000円もの売電収入がありました!

現在はまだまだガソリン車が多く使用されていますが、近い未来電気自動車が主流になると考えても

これだけ発電していればEV車への充電もできますよね🚙

毎月の光熱費を抑えるだけでなく、プラスして売電収入まであるため

実質光熱費0円が実現できるのです!

そのような暮らしを実現してみませんか?

詳しくはイシンホーム半田店までお問い合わせください。

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る