メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

社長ブログ

2023年3月25日

両親の顔合わせ

両親の顔合わせ 画像

こんにちは、皆さん!今日はとても嬉しい報告があります。実は、27歳になる息子が婚約しました!その関係で、昨日は両家の顔合わせが行われました。先方は神戸から名古屋までお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この顔合わせで驚くべき共通点がたくさん見つかりました。笑顔が絶えない楽しい時間を過ごすことができましたよ。

実は、両家のお父さんが同じ「修」という名前で、漢字も同じなんです!私はいつも「修に悪い奴がいない」と言っていたのですが、先方のお父さんも同じことを言っていたそうです。これには皆で大笑いしました!

さらに、お互いの妻も看護学校を卒業し、看護師として働いていたという共通点もありました。これもまた、お互いに共感し合いながら、更なる親近感を覚えました。まさかこんなに共通点がある両家が結ばれることになるなんて、運命を感じずにはいられません。

顔合わせの場では、両家が積極的にコミュニケーションを取り、楽しく会話が弾みました。長男の段取りでこのような素晴らしい時間が過ごせたのは、何よりの喜びです。

また、妻となる彼女にも感謝の気持ちでいっぱいです。彼女の存在が、これからの家族の絆をより深めることでしょう。皆で支え合い、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

この顔合わせを通じて、これからのお二人の人生が幸せに満ちたものとなることを改めて実感しました。そして、両家の絆も今後さらに深まることでしょう。今回の顔合わせは、私たち家族にとって大切な思い出となりました。

これからは、結婚準備や新しい家族との関係づくりが始まります。お二人にとって幸せな結婚生活が送れるように、家族として全力でサポートしていくつもりです。

最後に、息子の婚約を祝福するとともに、お二人が幸せな家庭を築いていけることを願っています。これからも、お二人の結婚生活に向けて、応援し続けます。どうぞ、お祝い申し上げます!

これからも、家族の輪が広がり、幸せに溢れる日々が続くことを願っています。皆さんにも、私たち家族の喜びを分かち合っていただけると嬉しいです。それでは、また次のブログでお会いしましょう!

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る