メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

2022年10月24日

1/1000軒イシンの防災機密基礎&ウイルス対策床

1/1000軒イシンの防災機密基礎&ウイルス対策床 画像

こんにちは!イシンホーム半田店で社員大工をやらせていただいております林です。

本日はイシンの家の防災機密基礎&ウイルス対策床についてご説明させていただきます。

 

イシンホームの基礎はべた基礎といわれる基礎で、鉄筋コンクリートの量が多いのですごく強いのが特徴です。

基礎の下にはシロアリ対策用のシートも敷き詰めてあります。コンクリート施工が終わると基礎に断熱材を張り付けてウレタン吹付で気密性を高めます。それと地震減振ブレーキも取り付けるので災害にも強い基礎に仕上がります!

 

また、イシンホームの基礎は他の基礎とは全く違い、北海道の寒冷地に使われる気密断熱基礎です。

そして、ウイルス対策の湿度調整つき24時間熱交換換気プラズマ分解空気清浄機付き床吸気口光触媒抗ウイルス床などがすべて標準です!地震に対しても、水害シロアリを防ぐ防災対策にしても、暖かい床で免疫力を保つ健康対策や、ウイルス対策など、ここまでこだわる1/1000軒の基礎&床は、ほかにありません!

詳しくはイシンホーム半田店にお問い合わせください!

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る