メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

今週のピックアップ

マイホームを建てたい方に

家づくりはじめの一歩

社長ブログ

2023年3月6日

社員の家の完成お披露目会を行いました!

社員の家の完成お披露目会を行いました! 画像

こんにちは、みなさん。三好です。

昨日は、当社社員の家が完成し、一般向けに見学会を開催しました。イシンホームの優れた技術が光る素晴らしい住宅が展示され、多くの方々に注目を集めました。特に、太陽光発電と蓄電池が大きな話題となりました。

この住宅では、太陽光発電によって作り出す電気量が1,200KWhであり、必要な電気を全て賄うことができるため、電気代は基本料金のみで収まるという驚くべき事実があります。また、この住宅では、蓄電池が必要不可欠な要素となっており、太陽光発電だけでは実現できない仕組みが取り入れられています。

当社は、このような住宅を提供することを使命としており、多くのお客様に太陽光発電と蓄電池をセットで購入していただいています。年間40万円から60万円の節約が可能であり、50年で見ると、2,000万円から3,000万円もの節約が実現できるため、豊かな人生を送ることができるというメリットがあります。

このような素晴らしい住宅を提供するため、ぜひ家を建てる際にはイシンホームにお声がけください。お客様にとって最高の住宅を提供し、快適で豊かな暮らしを実現できるよう、スタッフ一同心をこめてサポートしてまいります。

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る