メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

社長ブログ

2023年3月18日

大切な人と過ごす誕生日は、仕事に疲れた心を癒してくれる特別な時間

大切な人と過ごす誕生日は、仕事に疲れた心を癒してくれる特別な時間 画像

こんにちは、三好です。今回は、誕生日会についてお話ししたいと思います。誕生日会というのは、毎月行う記念日です。スタッフが誕生日を迎えるたびに、年齢を重ねていることを実感し、スタッフのこれまでの成長を振り返る時間にもなります。

私にとって、忙しい毎日の中でスタッフと過ごす時間を作ることは、とても大切です。そして、誕生日会は、スタッフをねぎらい、大切なスタッフたちと過ごす特別な時間です。

私は、毎月の誕生会が近づくと、スタッフたちと一緒にお祝いすることが恒例となっています。仕事に追われている中で、スタッフたちとゆっくりと過ごす時間は、心身ともにリフレッシュできる貴重な時間です。

また、スタッフたちと一緒に食事やドリンクを楽しみながら、普段話せないようなことも話すことができます。誕生日会は、日常生活から離れて、自分自身と周りの人たちとのコミュニケーションを深める良い機会になるのです。

そして、スタッフたちと一緒にお祝いすることは、仕事とプライベートのバランスを取る上でも、大切な要素です。スタッフたちとコミュニケーションを深めることで、職場の雰囲気も良くなり、お互いの信頼関係も深まります。

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る