メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

社長ブログ

2023年3月23日

大谷翔平さん WBC優勝おめでとう!

こんにちは、いちよし、によし、さんよし、みよしです。

昨日のWBC決勝戦は、まさに映画のような感動的なストーリーでした。普段は大谷翔平選手に注目している私ですが、この日は社員と合宿中にWBCの試合を一緒に観戦することになりました。試合は、最後まで息をのむような展開で、緊張感と興奮が止まりませんでした。

最終的に、日本チームが見事に優勝を果たしました。試合終了後の瞬間は、まるで清々しい映画のエンディングのようで、胸がいっぱいになりました。チームメイトである大谷翔平選手とトラウト選手の最後の対決も素晴らしかったです。

日本チームが優勝したことで、私たち日本人としての誇りとテンションが高まりました。この結果を受けて、多くの人々が野球に関心を持ち、日本の野球界がさらに盛り上がることでしょう。

この感動的な瞬間を共有できたことは、私にとっても社員にとっても忘れられない思い出となりました。これからも日本チームの活躍を応援し、一緒に盛り上がっていきたいと思います。

皆さんも、日本チームの素晴らしいパフォーマンスに感動し、今後の日本野球界に期待を寄せてください。そして、次回のWBCでも、再び日本チームが優勝する瞬間を共に祝いましょう!C決

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る