メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

今週のピックアップ

マイホームを建てたい方に

家づくりはじめの一歩

2022年9月16日

電気代を払わない家 (7月分 電気使用量 2kWh ・電気料金 1,543円)達成!

電気代を払わない家 (7月分 電気使用量 2kWh  ・電気料金 1,543円)達成! 画像

4月にお引き渡しをしたお客様にインタビューへ行ってきました。ご入居から半年が経過して笑顔いっぱい、お家のことを話してくれました。そこで一番嬉しかった一言が「電気を買わないことを楽しみにしている」でした。

この家は、雨でも発電するマキシオン製の太陽光発電システム12kW、停電時も家の電気が使えるテスラ製の蓄電池システム13.5kWが搭載され、エネルギーを節約する装備も他についています。そのことが、今回の電気を買わない楽しい家となったのです。

なななんと、

7月の電気料金は、1,543円と新記録です。しかも、電収入は17,499円となりました。

太陽光や蓄電池は、高額な商品ではありますが付けている家は、節電ができ売電収入があります。そうでない家は、光熱費がかかり、売電収入〇円です。その差は、家計に大きなインパクトがあります。

イシンホームは、入居後50年間で3千万円違いが出ることをお客様に説明しています。しかし、私たちの業界では、そのことを話すのはタブーなんです。なぜかというと家が売れなくなるからです。住宅営業マンは、人当たりがよく親切です。しかし、このことは話しません。私たちが考える本当の意味での親切な会社は、入居後にいかにコストを抑える家を建てるかお客様が理解するまでご説明して家を作ることだと考えています。

いま家づくりを検討している人は、必ずイシンホームでこのことを聞いてから家を選んでください。

もちろん相談は無料です。

ご相談はこちらをクリック

※写真は、お客様が建てられた家のイメージと同じ当社モデルハウスとなります。もちろん、ご見学可能です。


一生、電気・ガス・ガソリンもほとんど

払わない


実物が展示しています。ぜひ、ご来場ください。家づくりで大切なお金の話をしましょう!

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る