メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

2023.4.13

黄砂も怖くないおうち

黄砂も怖くないおうち 画像

知多店中川です!

嫌な黄砂が飛んでいますね。。。空気がきれいなところに避難したい!そんな時に自宅がきれいな空気だったら最高ですよね!!

BRAINSの家には、空気を清潔に保つ空調設備が標準仕様でついています

高性能フィルターを導入することで、家の空気をより清潔に保つことができます。一般的なフィルターと比較して、高性能フィルターはより微小な粒子を捕捉することができます。これにより、花粉、ホコリ、ペットの毛、細菌、ウイルス、PM2.5など、通常では見えない微細な物質を取り除くことができます。

高性能フィルターによって、空気中の微細な粒子が減少することで、家の空気はより清潔になり、家族の健康状態にも影響を与えます。花粉症の方にとっては、高性能フィルターが特に効果的であり、季節の変化による症状を軽減することができます。

また、高性能フィルターを使用することで、空気中の臭いも軽減することができます。ペットの臭いや調理中の匂いなど、気になる臭いがある場合には、高性能フィルターを搭載した空気清浄機を使用することで解決することができます。

ということで、

高性能フィルターは、家の空気をより清潔に保つことができ、健康にも良い影響を与えてくれます!

実際のインタビューもぜひご覧ください!!こちら

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る