メニューを開く

column

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Contact Contact

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 / 定休日 火・水曜日

チタコーについて

社長ブログ

2023年3月22日

建築グループ合宿で見つめ直した使命感と未来の事業計画

建築グループ合宿で見つめ直した使命感と未来の事業計画 画像

こんにちは!今回は、私たち建築グループが昨日と今日の二日間で行った合宿についてお話ししたいと思います。来期の事業計画を管理グループ10名で合宿し、過去の実績を分析し、未来に向けた計画を立てるための時間を持ちました。私たちの使命は、お客様が長期的に豊かな暮らしを送れることを目指して事業計画を立てることです。

合宿では、過去の事業成果を振り返り、そのデータをもとに今後の計画にどのように活かすかを議論しました。さらに、私たちがなぜ生きるのか、なぜ仕事をするのかという哲学的なテーマにも触れ、お互いの意見を共有し合いました。

その結果、私たちは魂を磨き、人と街を豊かにすることを志事と認識しました。これからの事業展開では、人々が豊かな暮らしを実現できるよう、建築やデザインだけでなく、より広い視点から取り組むことが重要だと感じました。

私たちが事業を行うこと自体が、人と街を豊かにできることが嬉しく、やりがいを感じることができました。今後は、この想いを胸に、お客様や地域社会に貢献できるような事業を展開していく所存です。

合宿を通じて、私たち建築グループのチームワークが一層深まり、新たなビジョンに向かって一丸となって取り組むことができるようになりました。これからも、お客様のために精一杯努力し、人と街を豊かにする建築を提供してまいります。どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします。

Contact Contact

知多半島で家づくりをお考えの方は
お気軽にお問い合わせください!

お電話での
お問い合わせ

tel.0569-26-1681

受付時間 10:00~18:00 /
定休日    火・水曜日

ページの先頭へ戻る